消えたシュークリーム

2010.02.27

1

昨日ユーザーさんからの差し入れで、

フワフワのシュークリームを、沢山頂きました。

あまりに美味しそうなので・・・

ついつい、アイスにしようと冷凍庫へ(笑

2

すると見ていた、営業の松田君が・・・

『社長、そんなのすぐに見つかり、無くなりますよ』・・・って

そんな、私と彼しか見ていないので、誰も冷凍庫までは

開けないでしょう。(笑

しかも、残りのシュークリームはいつもの、

おやつテーブルに置いてるんですから。

3

今朝・・・

すでに一個、無くなってました。(驚

 

いったい誰が、この時期に冷凍庫開けるんだろう?

これ、いつなくなるか監視してみます。(笑

 

 

今から、広島に行ってきます。

ラーメン食べにではなく、勉強にです。(笑