思い出すなぁ・・・

2010.01.28

1

2007年12月9日、ホノルルフルマラソン!!

人生初の、42.195kmフルマラソンを完走した日です。

週末の愛媛マラソンの事考えていたら、

色んな事思い出しました。(笑

30km超えてからの、膝と足の激痛に耐えながら

両足が何度も攣って、何度も柔軟をし走りきったマラソンでした。

本当に辛かったぁ、息は全然上がって無く体力も十分あるのに

体がまったくついて来てくれませんでした。

今考えると、あの練習量で挑んだんだから、全く恐ろしいものです。

今回は、その経験を生かし練習も考えたし、トレーニングもしたし

準備はバッチリ出来ています。 

後は諦めずに根性で、前へ向かって走ってきます。

 

マラソンメンバーの皆さんへ、

スタートラインに立ったら、ゴール以外ありません。

バスは、ゴールに向かう最大の挫折の乗り物です。(笑

皆で、『走って』 完走しましょう。!!