第8回石垣マラソン結果・・・

2010.01.25

1

武勇会アスリートクラブのメンバーと共に

第8回、石垣マラソンにチャレンジしてきました。

チャレンジっても、私は今週の日曜の愛媛マラソンに

向けての調整だったのですが・・・

みんな、飛ばす、飛ばす!

最初は、故障したら愛媛マラソンが、走れなくなるので、

ゆっくり走るとか言いながら・・・

ぶっ飛ばしてました。(笑

4

少し途中アクシデントがありましたが・・・

無事に皆完走しました。

タイムは、10kmで59分36秒!(驚

(アクシデントで、5km通過タイム、37分20秒)

5

そのアクシデントの中、1人コース違いの

ハーフマラソンに参加した、アスリートクラブの

エースがやってくれました・・・

ハーフマラソン20歳代、二位!銀メダルの獲得です。(喜

驚きのスピードで帰ってきたので、ビックリしましたが、

まさか、2位とは、ハーフ総合順位は7位でした。

3

その後急いで着替えて、観光に行ってきました。(笑

綺麗な珊瑚礁が見れる、川平湾に行ってグラスボートで

凄く綺麗な珊瑚と、熱帯の魚沢山見てきました。

綺麗な珊瑚に皆感動してました。

]10

移動中に・・・

皆さん、パイナップルってどのように出来てるか?知ってますか?

移動中に、この話でもリ上がっていたら、ジムの会長が・・・

茎の上に出来るんだって・・・

私は、てっきり木に実としてなってるもんだと思ってました。

パイナップルの木って聞いたことあるような・・・

でも、実際は、写真のように出来るみたいです。

ウンチクの力になりますね。(笑

15

石垣島なら・・・

もちろんここも行って来ましたよ。

島田紳助のお店、『トムル』(笑

お店ですが、とても料理が美味しかったし

メニューが凄く見やすくシンプルでした。

 

マラソンで行った石垣島、実は私沖縄も、石垣島も、

今回が初めてなんです。

でも、こんなに近く、凄い大自然の海や、とても綺麗な

島々があるんですね。

少し、はまりました。(笑

 

石垣島では、半袖で行動していたので、松山に着くや

とても、とても寒い事になりました。

同じ日本なのに・・・(涙