寒!

2009.12.14

1

バンコクでの思い出日記です。

今回の旅は、少しのんびりした旅でした。

1969年生まれの我々は、今年は皆、前厄の年に当たります。

行き先のバンコクの寺院で、それぞれが今人生折り返しの

地点についてゆっくり考えたり。

また、一日は海でバカンスして騒いだり、と懐かしい

笑いのたえない旅でした。

久々に皆で、バイク乗ったりもしましたよ。(笑

(写真は恥ずかしくUP出来ません。)

2

皆疲れも忘れて、ほんと少年のようになりました。

騒いでると、懐かしい20代の思い出がよみがえってきました。

だって、バイクの後ろに同級生乗せるなんて何年ぶり?

はるか20年以上昔、凄く懐かしいですよ。

楽しい、又自分を振り返れる旅になりました。

 

何年たっても、友達ってほんといいですね。(笑

 

今日・・・

関西空港について、一番寒さが身にしみました。(涙