美味しいうどん

2009.11.24

1

今日は、朝から南予方面のお客さん宅へ

車の引き取りに行って来ました。

帰りに地元業者さんから、美味しいうどん屋さんを

聞きつけ、早速行ってきました。

2

大洲市の菅田にある食堂、『いろは食堂』

ここの肉うどん、最高ですよ。

いなりも大きくて、とても美味しい!!

お店は、田舎の食堂って感じなんですが、

新聞は日経新聞がおいてあったり、店内のお客さんは、

セールスマンぽい人が沢山いました。

ここって、もしかして・・・穴場?

まじ、美味しかったですよ。

 

 

 

イチ社長・・・

本日、愛媛マラソンエントリーしておきました。

練習して下さいね、42.195kmです。