無事帰国

2009.11.16

1

無事に韓国から帰国しました。

同じ韓国でも、釜山の方は大変な事になってますね。

海外は日本では、考えられない事故も沢山ありますし、

建築基準や地盤の悪さは、日本の基準で考えられない状況です。

火災に関しても、国によって建築時の防火基準も違うでしょうし、

でも、まさか火事を想定して、旅行してる人も珍しいですからね。

海外と言わず国内でもですが、旅行や、出張の多い方などは、

普段と違う状況に遭遇することが多いので、常に何が起こるか?

予防は考えておかなくてはですね。

多くの犠牲を出さない為に。

 

2

写真は、統一展望台で購入した、北朝鮮の地酒

これ飲んだら、一瞬で酔えました。

かなり、アルコールド度がきつい・・・

しかも、ビンに書いてある内容読めないし、(涙

本当は、土産に購入したのですが、ついつい

皆で、飲んでしまいました。(笑

 

お土産は、韓国のりにしました。