東京モーターショー

2009.11.01

1

2年に一度の東京モーターショーに来ています。

今回は、不況の影響もあって、出展メーカーが少ないの

聞いていましたが、前回に比べてかなり少ない・・・(涙

日本のメーカーは頑張って出てますが、

輸入車メーカーが凄く少ないです。

少ないと言うか、出てないに等しいです。

前回みたいなスーパーカーはまったくありません。

来場者数も、かなり少なく感じます。

ま、少ないので、色んなブースが見れましたけどね。(笑

ホンダのブースが勢いありましたよ。

2

予定より、かなり早く終わったので・・・

昨日の目的地とは少し違いますが、行って来ました。(笑

3

目的のつけ麺は長蛇の列・・・(涙

一時間半待ち、流石に並べません。

第2の目的の、2代目けいすけに変更して並びました。

それでも、20分ぐらい並びましたよ。

5

注文は、濃厚海老つけ麺!

名前の通り、凄く濃厚な付けだし、美味しい麺に

だしが凄くからんで、とても美味しい味でした。

でも、濃厚だけあってお腹がいっぱいに(涙

2件ぐらいはしご予定だったのですが、無理でした。

ここのお店、『けいすけ』は、初代から、4代目まであります。

それぞれの店で、で注文できるメニューが違うんですよ。

今度は、4代目けいすけの、つけ麺にチャレンジします。

(写真が旨そうだったので。)

6

東京では、今朝慣れない電車に乗って

40分ぐらい反対の方向へ進んでました。

油断は禁物ですね。

 

 

 

今日で、私は創業19年が経過しました。

20年目に突入です。(祝

気合入れて、頑張ります。!!