参観日

2009.10.25

1

今日は午前中、参観日に行ってきました。

次男の学園祭には来てくれるな!(涙

次女の参観日には来て頂戴!(喜

2

新しくかわった校舎での、参観日です。

学年全員で、ゲーム見たいなのやってました。

昔は校舎の、クラスクラスに仕切りがあったので

クラス単位での行動や、仲良しの友達も出来てましたが、

今は、オープンなので、クラス違っても友達が沢山います。

ま、学年全体の人数も、私たちの時と比べ物にならないので

まとまるんでしょうけどね。

写真にはとらなかったのですが、不審者進入時に対処する

防具が沢山壁にかけてました。

私たちの時代は、ホーキやチリトリが、かけてましたけどね。(笑

 

無事に参観日も終了

その後香川県へ移動!

3

香川ではトラブル続きで一仕事終了

道は間違えるし、車が多く時間に遅れるし、大変でした。

帰りに、西条インターで下車!

筑豊ラーメン、山小屋へ行ってきました。

ここ西条の山小屋、美味しいので、FCの中でも有名店です。

豚骨ラーメンですが、見た目と違ってあっさりしていました。

麺も細めんで、美味しかったです。(笑

 

食べよか迷った替え玉・・・¥100

餃子も、ピリッ味で美味しかったです。

 

 

次回は、替え玉バリ硬でいきます。(笑