まる留魂

2009.10.24

1

門屋組、会社設立100周年記念!

一世紀ですよ!!

会場入り口に、綺麗なまる留魂がありました。

2

開始早々に、4代目社長、門屋光彦さんのご挨拶!

自信に満ち溢れる挨拶、括弧良かったです。

 

4代目社長と言う、バトンを受け取って、今からどんな道が出てきても、

走り続けないといけません。

       どんな苦痛な上り坂も・・・

              悩む分かれ道も・・・

                  急な下り坂も・・・

自分の判断で、選択して走り続ける。

今までの経験で無かった事や、難しい選択で悩むこと、

沢山あると思うけど、頑張ってくださいね。

貴方なら、出来ると思います。

ホノルルマラソンも、完走したのですから。(笑

3

そして、最後は、やはり〆のラーメン!

またやってしまいました。(涙

今日になって反省!

ほんと学習能力はゼロです。

 

四代目社長は、来年の、

第一回愛媛フルマラソン、出場ですよね。

 

昨日・・・

      『皆で、やるかー』 って言ってましたよ。(笑

 

 

 

 

 

・・・Rei君へ・・・

昨日発見しました。(笑