まさに情報

2009.09.04

f

政権交代に伴い暫定税率の廃止が行われると

2010年以降のエコカー減税制度の存続は怪しくなってくるという。

まさに、2009年がエコカー減税対象車を購入できる最後の

年となる可能性が高いのではないでしょうかね。

総理交代ではなくて、政権交代ですからね、与野党が

入れ替わりですよ。まさに、世のシステムが変わろうとしています。

 

9月に入ってから、新たに我々の業界関する新聞、メールマガ

関連情報サイトからの有料情報、凄い情報を取得しています。

今、まさに錯乱中です。(笑

 

 

写真は、全長17mのフィアット 500C、

ホイールハウスの部分が入り口となって、

建物内部も500Cのシートなどが再現されているらしい。

この後、この500Cは欧州各国ツアーに旅立つらしい

日本にも立ち寄ってくれないかなぁ。(笑