昼飯

2009.07.24

g

今日の昼飯です。

特にダイエットしてるのではないですよ!

少しカロリーを抑えて、頭の回転をあげる予定です!(笑

 

PCを変えてから、二日ほどデバイスの不具合に悩まされ、

ついに昨日、フォーマットをしました、新品なのにですよ(涙

まだ、それほどソフトを入れていなかったので助かりました。

でも、完璧に、ドライバーが入って快調です。

まったくストレス無しにネットもバンバン開きます。

この速度は本当に、驚きです。(笑

 

y

横の人・・・

4年も使用してるので、たぶん買い換えますよ(笑

 

 

このPCの回転に負けないように・・・

 来週は週初めから、フルパワー、フル回転でいきます。(怒