やるか!やらないか!

2009.06.27

h

 

困難にぶちあたった時でも、必ずぬけれる道はあるんですよね。

でも、困難にぶちあたってる時は、そんな道は全く見えないもの・・・

それぞれ困難は違うけど、誰でもこのような経験はあると思います。

とくに、会社経営などしていたら沢山ありますね。

そんな時こそ落着いて、暗闇の中の道をしっかり見つける力大切です。

暗いトンネルも、諦めずに走り続けたら、絶対に出口見えますからね。

 

そんな、こんな、困難は、今までに回避できている場合もあります。

それが、そのときにやるべき事を、やるか!やらないか!

で、大きく後に現れるのだと思います。

今やるか! 後延ばしでやらないか!

 

私が、仕入れの度に、現車のオークションへ行ってるのも

一つの意思があります。

今時は、経費かけて、態々出張へ行ってる中古車屋さんも

凄く少なくなりました。

便利なインターネットで、情報も出せるし、買うことも出来ますから

出張経費かけなくても、仕入れは出来るようになってますしね。

でも、現場は凄く大切だと思います。

見て、感じて、触って、匂って、聞いて・・・

こんな事でも、その時、やっていたか!いなかったか!

必ず後に差は出ると思います。

ボディーブローのように、じわじわとねぇ(笑

 

さあ、今日も沢山仕入れるぞ!