母、時子さんから・・・

2009.06.22

s

いきなり昔、昔の、古銭の話しを始めたので、聞いていると・・・

突然、この旧紙幣をもってきて、『¥2000ー』に両替しろと(驚

どう数えても、¥1800ーですよね。

 

時子さんの中では、かなり価値があるそうです。(笑

 

話聞くんじゃ無かった。(涙

 

k

今日は、今から、武勇会館へトレーニングに行ってきます。

毎週月曜日は、ジムでの練習日!!

月曜練習は、もう12年以上続いています。

週の始まりの気合いも、意味するんですが、月曜日は

いがいと会合が少ないんですよね。

なので、月曜練習、そして会合予定が無ければ、水、金曜練習です。

しっかり、ロードワークして、サンドバック蹴ってます。

 

体力は、一瞬で判断する時の力、基礎部分になると考えてます。

体力が無ければ、判断力も衰えると思います。

判断間違えない為にも、体力衰えないように管理しています。

 

 

練習は、汗たっぷり出ますよぉ!

ま、その後すぐに、補充するんですけどね。

 

補充が楽しみだったりして。(笑