最後の一日

2009.06.20

33

 

今日は朝から、トラックで移動!
アンコール王朝の始まりとも言える
プノン・クレーンに行って来ました。

34

 

トラックで二時間移動!
疲れたー(笑

36

 

カンボジアの人々が泳いでいる滝
この滝の奥にはまだまだ、沢山の地雷があるそうです。(驚

37

38

 

無邪気に、真っ裸で遊んでいる子供達
本当に、楽しそう(笑

39

 

持参したパンを子供達に渡すと、凄い勢いで
取り合いになりました。
お母さんが、一撃して収まりましたが、
配り方間違えたら大変な事になるところでした。
子供でも、手渡されれば自分への頂き物!
主張は変えず、お母さんの手を噛付いてましたよ(驚

40

 

カンボジアへ来て三日間、歴史的な文化も学べたし
沢山の経験が出来ました。
今日の便で帰国します。
なんか、凄く仕事がしたくなりました。(笑