見積り&悲鳴

2009.06.10

pc

今日は、朝から新車の見積りで、机に4時間以上

座りっぱなし(涙

私の処理が遅いのか、仕様様々な見積りでかなり苦戦してます。

新車購入時の、エコカー減税&補助制度の導入正式決定で

凄く問い合わせも増えてます。

良い事なんですがね。(笑

 

新車なので、いろんなオプションや仕様などが沢山あり、

処理能力が少し限界に・・・(涙

 

頑張ったので、今日の見積り依頼頂いたお客様・・・

『全部注文、宜しく御願いします。』 (笑

 

 

今日は、愛媛県松山地方は、久しぶりに一日雨です。

松山市は今、大変な事になってます。

ここ最近天気よく、雨が全然降ってなかったので、

今週末、19日から、夜間断水になる予定です。

田植えの時期で水を沢山使うし、梅雨の雨がどれだけ

期待できるか?予測できなく現状渇水だしで・・・

調整の断水みたいですが、いつまで続くかわかりません。

なので、夜はお風呂に入れないんです。(涙

 

今日の雨が、恵の雨になりますように。

明日も、うーん(涙

           雨降って下さい。