朝食

2009.05.31

p

今日の朝食は、La branche の食パン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記、6月1日

訂正、La brancheのパンではないそうです。

入れ物だけでした。(笑

本日お持ち頂いた、知人からTELがあり訂正致します。

注意、間違ってもパンは買いに行かないで下さいね。

La brancheは、ケーキ屋さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのお店って、確か有名なケーキ屋さんでしたよね?

お店の前に警備員がいる?

 

pan

 

先日のBlog見た、知人が・・・

ここの食パン一度食べて見て下さい、美味しいですよ~

って、わざわざお店まで持って来てくれました。(笑

有難う御座います。

 

でも、ホント美味しそうな食パン、朝は食パンに

野菜ジュース、これにかぎりますね。

 

食パン大好きです。(笑

なので・・・

美味しいパンがあれば教えて下さいね。

これは、オネダリしてるのではないですよ。(笑

 

 

 

今日は、月末の日曜日、いよいよ5月も今日で終りですね。

月末ですが、私は、ゆっくりお休みします。

今週も、仕入れに出なくてはいけないので、少し休養&勉強します。

 

プライベートで、お昼から徳島に行ってきます。

もちろんミステリーショッパーもかねて・・・です。

新しい展開をしている、レンターCARのシステム見てきます。

見る目も、ユーザーさんですよ。

 

見て、調べて、解らなければ、利用してみるしかないですよね。

システムだけではなく、すべての内容、対応見てきます。

 

今日は、本当に休みか?