誕生会

2009.05.28

1 2

昨日は大変、酔っ払いました。(笑

どうやって帰ったのか記憶が無く・・・

今日は・・・

死ぬ目に、二日酔いです。

 

誰か助けて下さい。(涙

 

 

 

 

 

 

こんな感じで・・・

完全に潰されました。(涙

お祝いっていいですね。

 

『私達がもって歩いてると・・・

病院のお見舞いみたいぃ~(笑』

って言ってたのが聞こえました。

 

この格好で大街道歩くんですよ・・・

これどう思います。?

 

 

 

皆さんへ

沢山のお花やお祝いの品を沢山頂、本当に有難う御座いました。

皆さんのお陰でとてもいい誕生日&設立記念日を迎えることが出来ました。

本当に有難う御座います。

 

これからも色んな事に、本気で取組んで頑張ります。

まだまだ、ビックリさせますからね。(笑

 

 

そして、決意!

靴下やタオルなどマラソンに関する品を頂ましたので

1年以内に、フルマラソンに挑戦します。

目標タイムを決めて。