デジタルなのにアナログ

2009.04.30

練習後に、ジムの会長のパソコンを借りて仕事をしようとした時に発見!

右のノートPC何かおかしくないですか?

なに?

藤岡会長に聞いてみると、これは株式投資専用に使ってるPCらしく

チャートを見る時に、画面半分上の棒線グラフチャート見るのでなく、

下のMAXレーダーラインのみ見て投資をする為にしてるそうです。

これで連勝しているらしいです。(笑

投資にPCを使ってデジタルな事をして、画面には手作りのアナログ?な

ダンボールで半分カバーをかけているので、少しウケマシタ。

どうせなら、何かの画面表示して、上にかぶせればいいのに(言えませんがね。笑

意識して下だけ見ることが、人間の¥欲望が阻止し、画面上の

¥誘惑に負けてしまうのでしょうね。

辛い減量や、痛いパンチやキックに耐えれる精神でも、

¥には勝てないみたいです。

ま、いつまで連勝できるかですがね。(笑

 

 

そうそう・・・

今週です。

明日から車両の搬入が始まります。

そして、5月2、3、4日とアイテム愛媛で恒例の・・・

『愛媛中古車の祭典』 開催!当社もお買得な車出展してきます。

是非、ご来場くださいませ。

GWですので遠く~からでも、高速道路の割引利用して見に来て下さいね。

購入して頂ければ、どんなに遠くでも、もちろん納車にお伺いしますから。(笑

 

尚、お店もGWは休みなしで営業していますので、お立ち寄りください。

 

 

人の行く裏に、道あり花の山