お花見

2009.04.07

仕事を早々に終えて、毎年恒例の花見を開催しました。

今回は、道後公園の桜の木の下で楽しみました。

まずは、花見幹事の挨拶!

 

なのに・・・

乾杯前からスタンバイしています。

フライング気味、早く飲みたいのでしょうね。(笑

威勢よく、元気よく、乾杯~

花見と言う、無茶苦茶な、飲み会のスタートです。

今回は、幹事の挨拶が良かったぁ・・・

挨拶では、

  『今日は、お酒が無くなるまで飲んでくださいね。』 って本気?

 

盛上る中クールに決めてる、安永主任、いつでもお調子、上谷仁さん&工場長

沢山飲んで、あちら、こちらから・・・

 

乾杯~♪、乾杯♪~、煙にも負けず、飲んで、盛り上って・・・

最初の幹事の挨拶の、『お酒が無くなるまで飲んで下さいね』 ですが・・・

今回の仕入れは、缶ビール、350cc40本、缶チュウハイ350cc40本

焼酎の水割り一本!

開始時間、PM7時、今回の終了時間、9時30分!でした。(笑

 

無くなるまでって、一瞬ですね。

私は、ずっと焼酎飲んでましたが、どちらかと言うと、

食べ物は十分で、飲み物が、『少し』 たりなかったかな(笑

 

その後は、二次会で盛り上がり、昨日中には帰れませんでした。(笑

 

 

 

3れんちゃんで今日も、花見です。

沢山飲むぞ!