大盛り(笑

2009.03.16

昨日は、ミステリーショッパーに行ってきました。

(写真は関係ないですが、途中食べた、冷やしうどんの大盛りです。)

もちろん一人で行くと怪しまれるので、ジュニア2名と一緒に

ま、ジュニアは何しているのか全く解ってませんので本物気分です。(笑

色んな部分に気がつきました。

素晴らしい部分は、即座に取り組み、駄目な部分は自社にないか

再確認です。

 

途中取引先の業者さんに偶然にも遭ってしまいましたが、

『凄く軽い格好ですね~』 って言われました。

 

もしかすると、貴方のお店に昨日行ったかもしれませんよ?

業種を問わずに行きますから。(笑

 

そんな中・・・

彼の手や机には、納車整備の指示書がいっぱいです

彼は今、日数の如く販売をこなしています。

調子がいいみたい。(笑

 

なので・・・

今週は、いつもより少し早めに仕入れに出かける予定です。

仕入部隊も本当に大変ですよね。(涙

願いは、

雨よ、降るなぁぁ!!

 

 

午後から、南予、宇和島行ってきます。