やっぱり・・・

2009.02.27

黙々と作業をしていますが、一人で、DM800セット

作成は無理っぽいです。(笑

段々と私の机にも、DMセットの品が・・・

いつの間にか手が作業を開始、150部は作成しました。

もっと手伝いたいのですが、タイムアウト!!

私は、これから仕入れの旅に出ます。

今回は月末なので、仕入れに出ようか?やめようか?

真剣に悩みました。

でも、展示場を見て、在庫を確認して・・・

在庫車が無いのでやっぱ仕入れに行ってきます。

って言うか、営業さんから突き上げられないうちに

サッサと行ってきますね。(笑

 

3月沢山売れるように、沢山仕入れてきます。

目玉車出しますからね。