次はこの本

2009.02.26

取引先の社長さんから本日頂いた本です。

興味がある人なので、早く読みたいです。(喜

最近特によく本を読むようになりました。

夜の会議や、食事会が無い時は、毎日読んで寝ます。

本を読んでると、段々スピードが上がってきて

最近は二日ぐらいで一冊読み上げるようになしました。

読み終えた本は店頭でレンタルしていますよ。(笑

興味ある方は、良い本沢山ありますので、どんどん

持って帰って読んで下さい。

本の交換などが出来ればとても理想です。

 

只今、横の席では・・・

 

安永主任が、来週開催のスズキgogoフェスタのDM折込開始しました。

今回は、800通作ります。(笑   多分、一人で

 

☆△□○☆△□○☆ スズキ GOGOフェスタ開催 △□○☆△□○☆△

3月、7日土曜日、8日日曜日、二日間当社店頭にて、商談会を開催します。

二日間限りの特典がいっぱい!! スズキ車を買うなら今がチャンスです。

①!ご来場プレゼント ②!ご成約豪華プレゼント ③!オプションプレゼント

④!その他・・・色々です。

是非ご来場下さいませ。

☆△□○☆△□○☆ スズキ GOGOフェスタ開催 △□○☆△□○☆△