オートサロン日記

2011.01.17

1

最終日のオートサロン、物凄い人混みでした。

今回のオートサロン研修の旅は、当社で昨年10月~12月の

3ヶ月間点検入庫促進の、キャンペーンを行っていました。

3チームに分けて、3ヶ月間で点検入庫促進を競い合う

社内での、壮絶なキャンペーン大会です。

そして、優勝チームにはこのオートサロンの研修の旅、

敗者2チームには、自身の休みを1日返上して、

留守中に仕事をしていただく!と言う戦いです。

壮絶な戦いを制したのは、渡部、高本、西岡のCチーム

3ヶ月間全体で、329台獲得、その内のCチームが118台獲得

ま、どのチームも頑張ってたんですが、勝負は勝負ですから、

Cチームが8台差で勝ち取りました。

そんな、勝者のご褒美研修の旅です。(笑

2 3

サロンでは、ダイヤを散りばめたベンツや超高級車

モーターショーでは見れない、カスタマイズした車が

沢山出てて、車好きには時間があっと言うまに過ぎてく場所で、

昨年の東京モーターショーより凄く感じました。

4 5

色んな改造箇所の勉強をしてると思っていたら・・・

ちょっと目を離すと、こんな感じです。(笑

7 8

夕方までしっかり楽しんで、銀座のお寿司屋、

美登利へ行って来ました。

銀座で有名な、美味しい寿司屋さんいつも店の前は、

並んでるそうです。

9 10

寒さに負けず、並んで美味しいお寿司を食べてきました。

これが、勝者のご褒美です。

写真の大トロを、事務員さんにシャメで送ると・・・

『確か大トロは経費で落ちないはずです。怒・・・』

ってなメールが返信されてきました。(笑

11

お腹いっぱいになって、新橋のショットバーで盛り上がり

12 13

最後は名前につられて入ってしまいました。(笑

三軒目ですが、まだまだヤル気(驚

あくる日が早いのでシャットダウン、強制終了しました。(笑

14 14

で、今朝はこんな感じ(笑

5時にホテルを出て、朝一便で帰ってきました。

10時には会社で、皆元気で任務についていました。

 

毎度ですが私の机の上は、沢山の紙が散乱していました。

今から、その紙を処理します。(笑

 

 

しかし・・・

今日の飛行機RWYは32、南からの着陸ですが、

ファイナルの高度が低かったのでは?・・・(笑

BLOG移転

BLOG移転2009.02.05

昨日までのBLOGから移転しました。 アメーバーで作成していたBLOGも自社のHPサーバーで書くようにしました。 永らくアメーバーさんにはお世話になりましたが、…

志高く

志高く2009.02.05

今読んでる本です。 この本、読み出したら止まらない。 あたり前ですが、孫社長も大変な苦労をしてます。 労働の苦労ではなく、一番嫌な病気の苦労も・・・ でも、発想…

先日・・・

先日・・・2009.02.07

  朝早くに間違えて乗った列車です。 寝ぼけて、同じホームから何気に乗った列車(涙 途中で、景色が違うのに気づき乗り換えました。 朝早くに、行動すると…