高知小旅行

2019.06.22

こんにちは、営業の濱田です。

先日の休みに久しぶりに高知へ行ってきました

もちろん目的は食べ物。笑

砥部から33号~439号~494号と走り

1件目の目的地まゆみの店

小さなお店ですが土日は行列です

行った日が平日だったのでほぼ待ち時間もなくスムーズに入店

ここのお店の名物は鍋焼きラーメン

鍋焼きラーメン 大盛です。

 

〆は残り汁で雑炊にしてもらい満腹・・・

 

約4年ぶりくらいに訪れましたがやはりおいしいです。

店を後にして思い入れのある横波黒潮ラインへ・・・

特になにがあるわけでもないのですが見るものと言えば武市半平太像があったり

リアス式海岸と太平洋が綺麗なドライブスポットです

そこから桂浜をを目指し初めて龍馬像を拝みました。(写真撮り忘れ)

その後市内へ向けて走っていると土砂降り・・・視界5mってくらい凄い豪雨・・・

仕方ないので高知商店街へ避難割と栄えてるなという印象でした。

今流行りのタピオカドリンクを飲み

雨が上がるのを待って目的のはりまや橋

商店街周辺を散策して夜は明神丸でかつおのたたきを食べて帰りました。

1日で回るには回り切れず行けてない場所も多いので

次はバイクでツーリングがてら高知へ赴きたいと思います。

初BLOG

初BLOG2017.08.11

これからいろいろスタッフが、仕事、私事etc投稿しますので閲覧お願いします(^^) 高知で鰻をいただきます!

お盆休み・・・2017.08.12

こんにちは 営業の濱田です 今年のお盆休みは6日間・・・長い方で10日間! 皆様いかがお過ごしでしょうか? そんな長いお休みで車を使われる方も多いはず! オート…

納車整備

納車整備2017.08.18

皆様お盆休みはいかがお過ごしされましたか? 当社は昨日より通常営業となり、早速ご成約頂きましたお車の納車整備です。   こちらは見たことあるかたも少な…