街ぶら

2019.02.21

こんにちは、

やっと日中もぬくくなり過ごしやすくなってきましたね。

絶賛花粉症に悩まされ今年は初めて

薬を購入にして抑えています・・・営業の濱田です

先日の休みに久しぶりに松山の街を散策しました

普段全然街に行くことはないのですが最近行き始めた美容室が街ということもあり

予約の前にうろうろと・・・

すると不思議な自販機を見つけました

すでに答えは知ってはいましたが

実際見るのは初めてで思わず写真撮りました

実はここ・・・

 

 

 

 

 

 

 

中へ入れるんです

自販機のような扉があるお店で

テイクアウトでコーヒーを楽しめます

中にはベンチもありますが中からとるとすごい不思議な空間でした

W/Oこちらのお店です。2月の15日?にできたばかりで

僕はSNSでこういう店があるってのを知りました。

写真で見ただけでしたが街を歩いててここか!とわかると入ってしまうものですね

街に行くこともあまりない人間が張り紙や広告で知る前にSNSで知るというのは

やはりSNS社会だなと思いました。

 

 

夜はずっと見に行きたかった映画をレイトショーで見てきました。

好きな方居ましたらお話ししましょう(笑)

初BLOG

初BLOG2017.08.11

これからいろいろスタッフが、仕事、私事etc投稿しますので閲覧お願いします(^^) 高知で鰻をいただきます!

お盆休み・・・2017.08.12

こんにちは 営業の濱田です 今年のお盆休みは6日間・・・長い方で10日間! 皆様いかがお過ごしでしょうか? そんな長いお休みで車を使われる方も多いはず! オート…

納車整備

納車整備2017.08.18

皆様お盆休みはいかがお過ごしされましたか? 当社は昨日より通常営業となり、早速ご成約頂きましたお車の納車整備です。   こちらは見たことあるかたも少な…