新たな世代と

2019.09.05

こんにちは、営業の濱田です。

先日は久しぶりに日曜日に休みを頂き

実に7年ぶり?にバイク仲間とツーリングへ

朝7時半に西条は加茂川のそばにあるコンビニで集合

新たに加わったメンバーと初顔合わせをして

年齢を聞いてびっくり、19歳と21歳・・・

若い世代でもバイクに乗ろうという人が少なからずいることに感謝

挨拶もそこそこに出発

朝は涼しく寒風山では15度ほどと八月中旬でしたが寒いくらいでした。

雨の心配もしてましたが快調に高知市内へと向かえました

目的地は安芸市でしたが予定の時間まで余裕があったので途中桂浜を横目に

お昼ご飯を食べに土佐たたき道場

ここではカツオの藁焼き体験ができますがお昼前ということもあり

気温は30度超えの中藁焼き体験は修行のような経験となりました・・・笑

もちろん自分の焼いたカツオを食べれます。

お昼にはちょっと高いですがご飯もお替りできるのでお勧めです

 

お昼を食べて目的地に向かい高知・岡山の仲間と久しぶりに会って

楽しい時間を過ごしました。

 

帰りは二手に分かれ帰ることに・・・

若手を引き連れ439号~33号を抜け松山へ

途中雨に降られながらでしたがギリギリ日付が変わる前に

全員事故や故障もなく帰れました。

久しぶりのツーリングで楽しさ半分疲れがありましたが

世代を超えた交流ができるのが趣味の場かなと改めて感じました

また機会があれば参加したいなと思います。

初BLOG

初BLOG2017.08.11

これからいろいろスタッフが、仕事、私事etc投稿しますので閲覧お願いします(^^) 高知で鰻をいただきます!

お盆休み・・・2017.08.12

こんにちは 営業の濱田です 今年のお盆休みは6日間・・・長い方で10日間! 皆様いかがお過ごしでしょうか? そんな長いお休みで車を使われる方も多いはず! オート…

納車整備

納車整備2017.08.18

皆様お盆休みはいかがお過ごしされましたか? 当社は昨日より通常営業となり、早速ご成約頂きましたお車の納車整備です。   こちらは見たことあるかたも少な…