令和元年….

2019.05.01

工場隊長の渡部です

ゴールデンウィークですけど仕事ですけど

とりあえずー

からのー(笑)

そして

5月1日午前0時にともなって平成から令和になりましたね。

全国各地で皆様盛り上がったのではないでしょうか?

いや~

私も乗っかってテレビを見ながらでカウントダウンしてた男なんんですよ(笑)

元号が変わるだけなんでしょうが、気持ち的に新鮮な感じがしますよね♪

実は元号が変わる前に新鮮な気持ちで令和を感じたくて、、、

平成最後の日に感謝しながら神棚を掃除して

令和の朝、綺麗な神棚に参拝して出社♪

そして、、、

何年か前に我が家の中で

私が器物損壊罪になりまして(笑)

いや~自動ブレーキ入りますね

えっ!!こう言うことですよ

これこれ ↓  ↓

あ~痛々しい(涙)

と言うわけで、ふうが悪いと〇嫁から突っ込まれるので

これも令和に乗っかって ↓   ↓   ↓

令和仕様!!(笑)

今日は天候がさえないので明日は必ず早朝にお墓参りに行く予定です。

じいちゃん、ばあちゃん会いにいくけんなー、待ちよってー

そうそう、今日から新しいことをやってみまーす♪♪

娘が先生!!なんですが優しく教えてくれるかな(笑)

 

 

追伸、、、

今日から車検整備料金変更になりました!!

サービスも充実!!

是非!!車検見積りはオートプロジェクトへ♪

 

 

 

初BLOG

初BLOG2017.08.11

これからいろいろスタッフが、仕事、私事etc投稿しますので閲覧お願いします(^^) 高知で鰻をいただきます!

お盆休み・・・2017.08.12

こんにちは 営業の濱田です 今年のお盆休みは6日間・・・長い方で10日間! 皆様いかがお過ごしでしょうか? そんな長いお休みで車を使われる方も多いはず! オート…

納車整備

納車整備2017.08.18

皆様お盆休みはいかがお過ごしされましたか? 当社は昨日より通常営業となり、早速ご成約頂きましたお車の納車整備です。   こちらは見たことあるかたも少な…