旅行の前に・・・

2018.05.28

こんにちは、営業の濱田です!

先日2連休を頂き九州へ小旅行行ってきました!

朝早く出発し1便目のフェリーへ乗り

三崎港から大分へ1時間の船旅・・・割と近いですね笑

 

そして第1目的地 阿蘇山! 休憩しながら11時には着きました

なんだかもくもくしてるな~

初めて来たので何も知らず火口へ

・・・あれ?もくもくの正体は火山ガスらしく

入場規制・・・2時間ほどお昼を取りながら待ちましたが

規制解除されず断念^^;

その後ラピュタの道を見に行きましたがその道自体は土砂崩れで

規制されており迂回し別ルートから見てきました

本当にラピュタの道ですね~!形はそのまま・・・と感動もありましたが

まだまだ震災の爪痕が残っているんだ、と実感しました。

そのほかにも観光地を回りましたが震災の影響や

時間の都合や時期的なものもたくさんあり回れないところがあったので

次回は綺麗になったラピュタの道が見れる頃またリベンジできればなと思います。

 

 

また今回の小旅行前にしっかりうちのメカニックに点検をしてもらっていたので

旅行中は不安なく快適なドライブとなりました。

皆さまも旅行前にオイル交換とセットになった

2160円の1コインプラス点検いかがでしょうか?

初BLOG

初BLOG2017.08.11

これからいろいろスタッフが、仕事、私事etc投稿しますので閲覧お願いします(^^) 高知で鰻をいただきます!

お盆休み・・・2017.08.12

こんにちは 営業の濱田です 今年のお盆休みは6日間・・・長い方で10日間! 皆様いかがお過ごしでしょうか? そんな長いお休みで車を使われる方も多いはず! オート…

納車整備

納車整備2017.08.18

皆様お盆休みはいかがお過ごしされましたか? 当社は昨日より通常営業となり、早速ご成約頂きましたお車の納車整備です。   こちらは見たことあるかたも少な…