メカニック

2018.01.09

こんにちは。

サービスの日野です!

今回は我々メカニックの工具箱を紹介したいと思います!!

まず初めに工場長です。

ピカピカです!悪そうな紫です(笑)

こちらはスナップオンというメーカで工具箱、工具の超一流メーカーなんです。

超一流ということもありお値段も・・・かなりしますね(笑)

 

続きまして、桑岡君

工場のなかで唯一明るい色のオレンジです。

なんとこちらもスナップオン!!

ステッカーとエンブレムのスナップオン押しがすごいですね。

 

続きまして、日野

こちらもスナップオンです!

自分だけ艶消しの黒色なんで他の人が工具箱にワックスやコーティングしているなか自分だけ水拭きすることしかできずすこし残念です。

 

最後に西岡さん

こちらもスナップオンなんですけど、いままでの工具箱とくらべましたらサイズ感が違いすぎます!

しかしこのサイズでも収納が足りなくなりつつあるらしから驚きです。

 

参考までに1段目だけお見せしますね!

工場長

桑岡君

日野

西岡さん

並べ方、入れ方など人それぞれです。

工場長、西岡さんはギッシリ感がすごいですね!

これだけあればどんな難しい修理でも大丈夫ですね!!

まぁ工具も大事なんですけど最終的にはその人の腕次第ですね(笑)

初BLOG

初BLOG2017.08.11

これからいろいろスタッフが、仕事、私事etc投稿しますので閲覧お願いします(^^) 高知で鰻をいただきます!

お盆休み・・・2017.08.12

こんにちは 営業の濱田です 今年のお盆休みは6日間・・・長い方で10日間! 皆様いかがお過ごしでしょうか? そんな長いお休みで車を使われる方も多いはず! オート…

納車整備

納車整備2017.08.18

皆様お盆休みはいかがお過ごしされましたか? 当社は昨日より通常営業となり、早速ご成約頂きましたお車の納車整備です。   こちらは見たことあるかたも少な…